外出リハ☆マリンピア日本海

10月中旬の天候良い中、7月にリニューアルオープンしたマリンピア日本海に行ってまいりました。

写真とともに振り返りたいと思います。

皆様、リニューアルしたマリンピア日本海を楽しまれました。

イルカショーやアシカ、ペンギンとの交流に喜ばれ、笑顔が見られていました。

新しくできたレストランも「美味しい」と、たくさん召し上がられていました。

また、皆様と一緒にどこか楽しい所に行きたいなぁ~と思っております。まずは、来月、紅葉ドライブに行く予定です。


最後にお知らせです。

河渡本町では、ボランティア様を募集しております。午前の整容(入浴後のドライヤーがけ)、囲碁・将棋、お話相手、また午後のレクリエーションの時間に歌や踊り等の得意分野を披露していただけるボランティア様をお待ちしております。

他、ご不要になった布や洋服を募集しております。

お気軽に河渡本町まで、お問い合わせくださいませ。

  • 介護保険知識

新潟県労政雇用課
【はあとふるあたご紹介動画】