5月の外出リハビリ☆

こんにちは。


今回は、5月の外出リハビリの様子を曜日ごとにお伝えしたいと思います。


5月の外出リハビリは、食育花育センター、動物ふれあいセンター、ふるさと村にお出かけしました。

尚、月曜日のみ食育花育センター、動物ふれあいセンター休館日の為、ピアbandai(弁慶♪お寿司!)、朱鷺メッセ、ふるさと村コースでした☆


≪月曜日≫



≪火曜日≫



≪水曜日≫



≪木曜日≫



≪金曜日≫



≪土曜日≫

チューリップ等のお花や今話題のおアルパカと触れ合うことができて、皆様、喜ばれていたご様子です。

天候にも恵まれ、楽しく過ごすことができましたね♡

また皆様と素敵な思い出ができました。


最後にお知らせです。

河渡本町では、ボランティアさんを募集しております。

歌や演奏、踊り等の得意分野をレクリエーションの時間に披露してくださる方や入浴後の整容(ドライヤーがけ)、囲碁・将棋、お話相手等、大募集しております。

また、ご不要になった衣類や布もお待ちしております。

まずは、お気軽に河渡本町まで。お待ちしております。


  • 介護保険知識

新潟県労政雇用課
【はあとふるあたご紹介動画】